Blend

出会ったこと、出会ったおもい

「ちょっとうれしい」って大切

バレンタイン関係の仕事で集まってくれた、

面識のないみなさんに

帰り際1人に3つずつ、チョコレートをプレゼントしました。

 

選んだチョコは、朝コンビニで買った「HAREL」。

(かわいくておしゃれでおいしいから、おすすめです!)

 

思いがけないプレゼントに、みんな少しびっくり!

でも、お断りするほどの大きなプレゼントじゃないから、

みんなすっと手を差し出して、チョコをもらってくれる。

 

顔の怖い、真面目そうなスーツ姿のおっちゃんも、えへって少し笑いながら。

 

こういうプチハッピーを渡すって、

私すっごく好きだった気がするけど、忘れてた。

 

 

ちょっとこれからは、この「うれしいきもち」、

いろんなひとに渡せるよう、

思い出して工夫してみようと思います。