Blend

出会ったこと、出会ったおもい

じこしょうかーい

いくつか記事を書いて雰囲気がわかってきたので、

自己紹介してみようと思います。

 

・1988年生まれ

・女

・社会人3年目、もうすぐ4年目

・中小企業でPR関係のおしごと

・音楽好き。R&B、ジャズ、クラシック、ラテン

・国際関係の勉強してたわりに、全然政治わからない

・けど興味がないわけでもない

・フィクションがちょっと苦手

・適当、ほんとに適当

・でも変にまじめ

 

こんな感じです。

 

ブログを始めた理由は、

①いろんなログを残しておきたかったから

②考えたことを文章化することで、理解と知識を整理したかったから

③旅行の日記をオープンに書きたかったから

です。

 

 

ゆくゆくはリアルな知り合いにもブログ伝えようと思うけど、

とりあえず今はこのままで。(伝えていないままでスタート。)

 

「思考が複雑」って言われることがよくあるので、

思ったままに文章化していったどうなるのかなーという自分実験もかねて。

 

 

実際書いてみたら、言いたいこといっぱいあったなーと思って。

 

でも大量に書いても意味ないし(自分の中で咀嚼できないし)、

ちゃんと厳選できますように。

 

こうやってオープンに書いたとき、

人はどんな反応するんだろうっていうのも、ちょっと興味ある。

楽しみです。

 

そんな感じ*:)