Blend

出会ったこと、出会ったおもい

誕生日おめでとうって伝えられないから

今日はとある人の誕生日なんですが、
いろんな事情で本人には伝えられませんし、
伝える気もありません。


でも、その人と出会えたことに
わたしはとても感謝しています。


というわけで、せめて心の叫びだけでも!


誕生日おめでとうっ(^^)/*゜*'



1年で唯一、無条件でみんなに声をかけてもらえる日、誕生日。

「出会えたことが嬉しい」とか「誕生日こそ親に感謝して」とか、大義名分は色々よく聞きます。

でもただ純粋に、誰かにおめでとうって言われると、ありがとーって嬉しくなる気持ち、思わず嬉しくて笑っちゃう気持ち、そんなシアワセを一緒に楽しむ日。
そんな感じでいいんじゃないかな~と思うわけです(*´-`*)