Blend

出会ったこと、出会ったおもい

カジュアルだけどかっこよくて、スタイルのあるゆるっとスタイル 2014S/S

「シーズンのはじめに気合いを入れて服を買う」

っていうのが良いのではないかと思っております。

 

なぜならば、各ブランドの気合いの入った‘スタイルのある’商品が並ぶから。

 

例えば春服。実際の春になってみると、1・2月のトップシーズンで売れたものを若干変えて売り直したり、個性のない「どこにでも売ってる服」になってる。(気がする)

 

 

というわけで、今年の春服購入は打ち止め!(のつもり)

 

 

目指したいのは、

・かっちりしすぎていない

・でも仕事OKなきれいめスタイル

・かっこいいのがスキ

・でも人に壁をつくらない「ゆるっと感」が欲しい

そんなスタイル。

 

まぁ無理もあるのですが。

 

 

でも今期、自分的に大ヒットな「白バッグ」を偶然手に入れました!

イタリア発の「マルティナカポー二」のバッグ。

 

おしゃれに小さめのが欲しいけど、小さすぎると困るし、コーチとかフルラのような超きれいめバッグも検討したけど、カッチリ感がどうもわたしには合わない…。

というわけで諦めて帰ろうとしていたら、閉店5分前のフレームワークで出会ったので買っちゃいました。しあわせ。これでこの冬おわり~春~夏は楽しめそうです。

 

 

f:id:AttakaBrend:20140218220406j:plainf:id:AttakaBrend:20140218220413j:plainf:id:AttakaBrend:20140218220417j:plain

 

とりあえず冬服に、適当に合わせてみたけど、いけそう。カジュアルもかっこよくもかわいくもアリ。

 

あとは服が似合う自分になるだけ…(-_-)

早く春に!そしてこのバッグを使うシチュエーション待ってる!