Blend

出会ったこと、出会ったおもい

「充実している日」ってなに?

今日は朝から、「25歳・女」的に充実している1日だったと思う。

 

軽く振り返ると、

 

前日夜・四国から友達が出てきてたので飲み。終電で帰宅。

8:30 起床・朝ごはん

11:30 昼ごはん

13:00 75分ホットヨガ

15:00 ドトールで読書&一休み

16:00 友達が働いている雑貨屋さんにふらふら

16:30 ジュンク堂を1時間うろうろ

17:30 高島屋でおみやげに高級サラダ購入

18:30 帰宅&夜ごはん

19:00 見たかった海外ドラマまとめ見

21:30 おふろ

22:30 PCで作業

24:00 ←今ここ

 

う~ん…今日のよかったのはジュンク堂めぐりかな…。こういう自分のためだけに使う一日って、無駄使いしてしまった気がする。というか、実りがないというか。

 

2月の休日は、「予定のない日」が2日。

 

普段めちゃくちゃ忙しくて、ようやく休めた日なら、そういう使い方でもいいんやけど、力が有り余ってるのに何もしないのはあかんわ…。

 

 

休みの日こそ、休憩も含めて、「充実してた日」にしたい。

 

・・・・と、思ってしまうこの追い込み意識がどこから来るのか知りたい。